PCらいふパソコンスクール

PCらいふパソコンスクール新見校のブログです

無料体験レッスン予約受付中
無料資料請求はこちら

PCらいふ新見校のブログ

新見市の桜が開花しました!とっておきの写真を活用しよう

投稿日:
LINEで送る

こんにちは。

岡山県新見市にあるパソコン教室、

PCらいふ新見校です。

 

今年は全国的に例年より早く、桜が咲き始めているようですが、

新見市でも22日に、城山公園の桜が開花したと発表されました。

 

昨年よりも5日早いそうで、見ごろは3月27日ごろからとのこと。

 

こちらは、PCらいふ新見校となりの、新見市憩いとふれあいの公園の桜の今朝の様子です。

球場桜

 

公園桜

今日は肌寒くてお天気もよくないのが残念ですが、だいぶん咲いてきています♪

コロナによる自粛が続いていましたが、今年こそ、お花見シーズンをゆっくりと楽しみたいですね(^_-)-☆

 

お花見で撮ったお気に入りの写真は、スマホやカメラに保存しているだけではもったいない。

ポストカードにして、お便りを送るのもおすすめ。

オリジナルなシールにしてみたり、便箋を作ったり、カレンダーにしてみるのもいいかもしれませんね。

 

3月のお楽しみ講座では、ペンラベル作成講座も開講しています。

 

桜の写真を入れたボールペンを作れば、

いつでもお花見気分になれるかも(^_-)-☆

 

**********************

ご入会のご相談、お問い合わせなどは、新見校までお気軽にお電話ください。

PCらいふ新見校  

    ☎ 0867-72-6822 

PCらいふホームページから、メールでのお問い合わせも受け付けています。

資料請求はこちらからどうぞ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です