PCらいふパソコンスクール

PCらいふパソコンスクール新見校のブログです

無料体験レッスン予約受付中
無料資料請求はこちら

PCらいふ新見校のブログ

ネットショッピングの疑似体験ができます♪初心者さんも安心!

投稿日:
LINEで送る

こんにちは。

岡山県新見市にあるパソコン教室、

PCらいふ新見校です。

 

三月も中旬になり、すっかり明るい春の雰囲気になってきました(^^♪

 

週末のサンパーク新見店は、

北海道物産展や屋台村など、

おいしそうなお店がたくさんで、お買い物のお客様でにぎわっています。

 

地域の特産品やお土産でいただいたものなどが気に入って、

もう一度食べたい!取り寄せたい!ということ、よくありますね。

そんなときに便利なのがネットショッピングです。

 

ネットショッピングは魅力的ですが、

初めて利用しようと思うと、とまどったり、不安になったりするのではないでしょうか。

 

PCらいふでは、インターネットでのお買い物をこれから活用していきたいという方方向けに、

ネットショッピング講座を開講しています。

 

ネットショッピング講座

 

ネットショッピング講座は、アマゾン、楽天市場といったメジャーなお買い物サイトを利用する方法を学んでいただけるほか、

架空のお買い物サイトを使って、疑似体験することもできるのがポイントです!

 

ネットショッピングの疑似体験なので、失敗しても大丈夫。

安心して練習してくださいね。

 

※ネットショッピング講座は、インターネット入門講座をご受講済の受講生様対象となりますので、ご了承ください。

 

*********************

 

ご入会のご相談、お問い合わせなどは、新見校までお気軽にお電話ください。

 

 

PCらいふ新見校  

    ☎ 0867-72-6822 

 

PCらいふホームページから、メールでのお問い合わせも受け付けています。

 

資料請求はこちらからどうぞ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です