PCらいふパソコンスクール

PCらいふパソコンスクール新見校のブログです

無料体験レッスン予約受付中
無料資料請求はこちら

PCらいふ新見校のブログ

メリットいっぱい!PCらいふが販売のパソコンなら安心です♪

投稿日:
LINEで送る

こんにちは。

岡山県新見市にあるパソコン教室、

PCらいふ新見校です。

 

3月に入ってから、雪が降るなど、寒い日が続きますね。

 

年度末になり、地区役員を引き受けられているお客様は、

書類作成など、お忙しそうです。

 

寒暖差が激しい時期ですので、どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

さて、新生活スタートの春、パソコンの購入、買い替えをご検討されている方もおおいのではないでしょうか。

 

インターネットや電気店など、パソコンが買える場所はたくさんありますが、

いざ、パソコンを買おうと思うと、どれを選べばいいか迷ってしまうことも。。。。

 

PCらいふパソコン教室では、初心者向けから、高性能のゲーム用パソコンまで、

ご使用用途に応じた最適なパソコンを、専門スタッフ厳選のパソコンを販売しているので安心してご購入いただけます。

 

新しいパソコンを買ったあとは、初期設定やWindowsアップデート、

オフィスの設定など細かな設定事項がたくさんあり、

とても時間がかかり、慣れた方でも迷ってしまうことも多いのではないでしょうか。

 

IMG_0173

 

PCらいふで販売のパソコンは、

パソコンを快適に使用するための作業をすべて済ませ状態でお渡ししますので、

電源オンですぐ使うことができます。

 

トラブルや修理対応も、教室におもちいただければ、後はおまかせ。

ご自身であれこれ対応する手間もかかりません(*^_^*)

 

IMG_0171

 

 

 

 

 

 

*********************

 

ご入会のご相談、お問い合わせなどは、新見校までお気軽にお電話ください。

 

 

PCらいふ新見校  

    ☎ 0867-72-6822 

 

PCらいふホームページから、メールでのお問い合わせも受け付けています。

 

資料請求はこちらからどうぞ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です